洋裁や編み物、お菓子作りなど手作りでいっぱいの毎日を綴っています(^^)


by Belindy_satamisa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

タグ:イベント ( 12 ) タグの人気記事

2日間のイベント無事終えることが出来ました。
沢山の方に来て頂いて本当に有難うございました。
e0101035_204144.jpg

出展者の友達と一緒に写真を撮りました(^^)
朝いちからすごく大勢のお客様が来られて少しバタバタでお話したかったのに全然出来ない方もいらっしゃったので、それが残念でした。
商品もほとんどなくなり感謝の気持ちでいっぱいです。
いろんな方に「ありがとう」って言って頂いて、とても幸せです。
こちらこそ本当に有難うございました(^-^)
これからも頑張りますので宜しくお願いします。

出展者の方もお疲れ様でした。
今日はゆっくり休んで下さいね(^-^)


                                さたみさでした(^-^)
[PR]
by Belindy_satamisa | 2008-10-31 20:17 | イベント
e0101035_1820161.jpg
2日間のイベント無事に終える事が出来ましたーーー
画像は友達が持ってきてくれた薔薇です(^-^)
沢山の方が来て下さって本当に嬉しかったです。
まだまだ未熟な私に、いろいろ温かい言葉もかけて頂いて感謝の気持ちで一杯です。
イベントの間もいろんなお客さんから今日も頑張ってね!とメールを頂いて1通1通が私にとって宝物です。
これからも日々進化できるよう努力していきたいと思っていますので宜しくお願いしますね!
お天気も思っていたより良くて初日はすごく忙しく、せっかく来て頂いたお客さん1人1人にゆっくりお話できなくてごめんなさい!
それだけが心残りです。

出展者の方もお疲れ様でした。
これからも宜しくお願いします(^-^)
今は少し疲れが出てぼーっとしてますが明日は参観と懇談があるのでまたお昼~夜までお出かけです(汗)
今日は早く寝てゆっくりしようと思います。
本当に有難うございました(^-^)
[PR]
by Belindy_satamisa | 2008-06-06 18:36 | イベント
昨日はお友達のおうちでランチをしてきました。
朝ピラティスに行って、お茶するはずだったんだけど、腰も痛いし肩も凝ってて運動するのもしんどい感じだったので、さたみさだけランチのみ参加(笑)
一杯食べて私だけ運動不足・・・うーんまずいかも!?
次は参加しようかな(^^;
近くのお友達だけど、なかなか日にちが合わなくて久しぶりに話せて楽しかったです(^-^)

この前作ったウールのショルダー・・・とっても気に入ってて自分のも欲しい!って思ってたところ、お客様からもオーダー頂き1つの提案を!
その方も私も茶系が好き♪
でも黒のギンガムも大好きって事で裏表じゃなくて前と後ろの布を変えて作ることに(^-^)

e0101035_1612505.jpg
e0101035_1612412.jpg











かばんだらけになるので、その日の気分や洋服に合わせてかける方を逆にしたらいいかなって思って自分のはこうするつもりだったから、1度聞いてみたら、私のもそうしてください~って事だったので作ってみました(^-^)
例のスタンプも早速使ってみました(^^;
まだ他にも頼まれてるものがまだ出来てないので連絡してないんですが気に入って下さると嬉しいです♪

             
[PR]
by Belindy_satamisa | 2007-11-14 16:51 | hand*made(zakka)
2日間のイベントが無事終了しました。今日はそんなにお客さん来ないかな?って思ってましたが、昨日お買い上げ頂いて他のももっと見たいからとおっしゃって沢山の方がリピーターで来て下さいました(^-^)

お客さんからこんな差し入れも頂いてしまいました。
e0101035_18441129.jpg

結構大きいロールケーキだったんですが帰ってからすごくお腹が空いてたので娘と一緒に半分も食べてしまいました。
とっても美味しかったです(^-^)
有難うございました♪

それからイベントに出したんですがUPが間に合わなかった作品です。
e0101035_18465432.jpge0101035_18471989.jpg













ウールのショルダーやウールのケータイケース、ファスナーつきデジカメ、ケータイ兼用ケース等です。
こちらの分は、すぐになくなってしまったので、どんなんだったの~?と言われ載せました。
こんなのでーす(笑)

友人やお客さん、ほんとにびっくりするくらいの方が見に来て下さって、とても有難かったです。
商品もほぼ完売状態になりました。
1番嬉しかったのは前に買ってくださった方が「前に貰ったやつも大切に使ってますよ」「すごく活躍してますよ」っておっしゃって下さったこと(*^-^*)
お買い上げ頂いてから、気に入って貰えてるかな?不都合はないかな?っていうのがやっぱり作り手としては、とても気になるんですよね。
今回の分も活躍してくれます様に!

出展者の方々も楽しくていい方ばっかりで回を重ねる事に親しくなれて嬉しく思います。
本当にお疲れ様でした。
これからも宜しくお願いします(^-^)

明日は息子の学校の文化祭があるので、ゆっくり出来ませんが文化祭も楽しんできます♪
[PR]
by Belindy_satamisa | 2007-11-02 19:03 | イベント

イベント♪

今日は雨にも拘らず沢山の方が見に来てくださって、有難うございました(^-^)
e0101035_17361471.jpg

今回はこんな感じでディスプレイしました。
いつもながら、体裁を整える時間もないまま、お客さんがどどーって感じで画像がいつもイマイチ(笑)
イベントに行く前にお客さんから「昨日の夜は明日が楽しみで、あんまり寝れなかったです」とか「頑張って下さいね」のメールもいっぱい頂いてほんとに嬉しいです(^-^)
こんな素敵な差し入れも頂いちゃいました♪
e0101035_1745328.jpg

ブログでお友達になったmiyuriちゃんとyoukoさんからです(^-^)
美味しいケーキ有難うございました。
早速、頂きましたよ(^-^)
お二人とも素敵な方達でご自分でもハンドメイドされてるのに、わざわざ見に来て頂いてありがとうございました(^^)

明日もう1日楽しんできます♪
そう頑張ってきますじゃなくて楽しんで・・・
私って子供が試験に行く時も「楽しんできてね!」って言ってしまうので子供には「えー楽しめないよ」って苦笑いされますが、何でも楽しむことって大事だよねぇ(笑)
[PR]
by Belindy_satamisa | 2007-11-01 17:52 | イベント
イベント無事、終了しました。
e0101035_6315229.jpg

今回は沢山の委託の方の作品も有り、1つのアングルでは写しきれないので、画像は、ほんの一角のディスプレイです~
搬入の時も搬出の時もさたみさのお願いした委託の方達が一杯、手伝ってくれました。
「さたみさちゃん、きっと疲れるから手伝いに来たよ」って言ってくれて、嬉しかったよ~
ほんと、みんな支えてくれてありがとね!
お疲れ様でした(^-^)
手作りを通じていろんな方と友達になれて幸せだなぁと実感!
遠いとこ見に来て下さったお客さん、友達・・・みんなありがとう~
スタッフも面白い人ばっかなので楽しませて頂きました(笑)

もう来週には次のイベントの申し込みだけど又、頑張れそうです!
今日は、まだ少し残ってる後片付けと、ハリーポッターの映画を観てきます(^-^)
[PR]
by Belindy_satamisa | 2007-08-26 06:50 | イベント

委託の作品と赤ちゃん♪

木曜、金曜とイベントの委託をお願いしてる方々と次々にお会いしてランチをしたり、おしゃべりをしたりと楽しい時間を過ごしました(^-^)
皆さんパワフルで面白い方ばっかりなので時間も忘れて話込んでしまいました。
ほんとにどれも力作ばかりで、さたみさが欲しいくらいです(笑)
ほんの1部ですが、紹介しますね(^-^)
e0101035_21585855.jpg

可愛いドールハウスからシックな小物、アクセ等いろんなジャンルが揃いました。
みんな個性が出てて素敵でしょ!?

そして今日は遂に赤ちゃんとご対面してきました。
e0101035_221614.jpg

小さーい!!!すっごく可愛かったです(*^-^*)
ほっぺた、ちょっとだけさわっちゃった(笑)
うちの子もこんなだったんだなぁーと懐かしい気持ちになって、帰ってから昔のアルバムを子供と一緒に見ました。
退院してきたら沐浴させたり、ミルクを飲ませたりしたいな~とすっかり孫?の様な気分のさたみさです(笑)
ちなみに名前は・・・ともちゃんです☆宜しくね!
[PR]
by Belindy_satamisa | 2007-08-05 22:11 | hand*made(zakka)

イベント♪

e0101035_1728829.jpg

今回のイベントは土日と月火の入れ替えでさたみさは後の方だったので、お客さん少ないだろうとのんびりと構えていました。
当日もお客さんの並んでる方に間違えて並んでて「出展者の方はもう、向こうから入ってはりますよ」とお客さんに教えて頂いてディスプレイもままならないままイベントがスタートしました。
バタバタで画像も並べなおす前に取り敢えず~って感じで撮ったので実はあんまり載せたくなかったよ(汗)
小物もお洋服も一杯お買い上げ頂いて有難うございました(^-^)
「前に買った時のも大切に使わせて貰ってます」とか「ほんと丁寧に作られてますね」とかいろいろ言って下さり、すっごく嬉しかったです(^^)
自分としては誠心誠意一生懸命、作ってるつもりですが、いざ売る段階になるとこんなのでほんとにいいんだろうか?と不安になったりもしますが、喜んで下さると又頑張るぞ!って思います!
ブログもいつも楽しみにしてますよ♪って言って下さる方が多くてビックリしました。
イベントに参加する度に出展者の方ともお客さんともお知り合いになれて、どんどん友達の輪が広がっている様に思います(^^)
沢山の方と知り合えた事が1番嬉しいです(^-^)
これからも宜しくお願いします。

ネットショップや自宅ショップをやらないの?ってよく聞かれるんですが、パソコンに疎い為なかなか実現できません(><)
今は作品を作ることに集中したいので、もう少し慣れるまで待ってて下さいね。
なにしろ息子の中学受験の親子面接待ちの開き時間までレースを編んでたっていうくらい作るのが好きなんです(笑)
ブログの商品を買いたいって言ってくださった方もいらしたんですが、そういうわけなので取り敢えずは非公開コメントなんかで入れて頂いたら又こちらからご連絡させて頂きますね。

まず、オーダーを頂いた分を作って、7月にはブース展示と8月の末には地元でのイベントがあるので落ち着いたら作品作りに励みます。
8月のイベントのほうは委託をお願いしてる方も宜しくお願いします(^^;
ほんとにほんとに感謝で一杯です。ありがとうございました。
出展者の方々もお疲れ様でした(^^)
[PR]
by Belindy_satamisa | 2007-06-05 18:06 | イベント
明日からイベントなので今日、搬入してきました。
トルソーも持っていったので結構な荷物で、家族みんなに手伝って貰いました(^^)
お隣ブースはお友達のPuchicoちゃんで、おしゃべり出来るのもとっても楽しみ♪
Puchicoちゃんの作ったパンツとさたみさのチュニックをトルソーに飾ってます。
簡易フィッティングも三面鏡も用意したので試着も可能です!
見た目だけでは不安な方は是非、着用してみて下さいね(^^)
e0101035_18302174.jpg

滑り込みセーフでポーチとケータイ入れも出来ました。
ケータイケースはオリジナルでさたみさの定番の形です。
(ホワイトのふみ台も手作りで~す)

ではでは気軽な感じで覗いてみて下さいね(^-^)
[PR]
by Belindy_satamisa | 2007-06-03 18:37

イベントPart2♪

無事に2日間のイベントを終了することが出来ました。さたみさのつたない作品を買ってくださった方、見に来て下さった方、本当に有難うございました。たくさんの方とお知り合いになれて、楽しい2日間でした。
「昨日買ったBag早速もってるよ!」とか「昨日悩んでたけど又、来たよ!」とかいろいろ声をかけて頂いて、とっても嬉しかったです。自分のものを作るのも大好きですが、お客さんが喜んでくださると、作って良かったな~ってしみじみ思います^^
実は昨日から少し風邪気味でしたが、なんとか乗り切れたのでほっとしています。
又、土日が終わったら、制作頑張りたいと思います♪
[PR]
by Belindy_satamisa | 2006-10-20 21:03 | イベント