洋裁や編み物、お菓子作りなど手作りでいっぱいの毎日を綴っています(^^)


by Belindy_satamisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

オーダー長財布(^-^)

とうとうこの時期が来てしまいました(><)
そう、花粉症の季節です。
昨日くらいから、くしゃみがやたら増えてきました。
毎年2月には花粉の注射をして貰いに行くんですが、あんまりおすすめできない注射みたいなので我慢出来るならしない方がいいらしいの。
まだそんなにひどくないけど今年は花粉多いって言ってるから恐怖です^^;

オーダー頂いた長財布が出来ました(^-^)
e0101035_1017103.jpg
今回も茶色のドットだったのでレースの付け方を少し変えて作りました。
気に入って頂けると嬉しいです(^-^)
e0101035_1018292.jpg

これは何でしょう?
何気に生姜の皮を剥いてふと見たら、あれ~ひつじさんみたい!って事でパチリ(笑)
干支のせっけんみたいにも見えるよね(^^)
偶然こういう形になったりするとなんか楽しくて・・・
お料理も楽しいですね(^-^)
そうそう画像を撮るの忘れて食べちゃったんですが「れんこん団子」を作りました。
れんこんを擂ってかたくりこを少し混ぜて焼き海苔に包んで揚げるだけですが、一味をかけておしょうゆかポン酢で食べると美味しかったですよ(^-^)
良かったら作ってみてくださいね♪
[PR]
by Belindy_satamisa | 2009-02-16 10:27 | hand*made(zakka)