洋裁や編み物、お菓子作りなど手作りでいっぱいの毎日を綴っています(^^)


by Belindy_satamisa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ウールローウエストワンピ(^-^)

今週は友人と会う機会が多く、みんないろんなこと、すごく頑張ってるんだなぁと刺激を受けました。
のんびりしてるの私だけ?って一瞬焦ったり、友達の頑張りに感動したり・・・
今日もお友達とデートなんですが人と話すのってリフレッシュ出来ていいですよね(^-^)

この前とおんなじ布でローウエストのワンピを作りました。
e0101035_10235030.jpg
e0101035_10305755.jpg

やっぱりこの方がしっくりくるなぁ^^;
ウールっていっても薄手なので春先まで着れそう(^-^)
ウエストのところのレースにテープを通してリボンとかも出来るんだけど可愛過ぎるのもなぁとそのままです(笑)
通したくなったら、その時でいいかなと・・・最近こういうの多いです。
まぁー後からでいいかみたいなの(笑)
作りながら、その時々の気分で作品イメージが変わっちゃうんだよね^^;
[PR]
by Belindy_satamisa | 2009-02-13 10:37 | hand*made(lady's)