洋裁や編み物、お菓子作りなど手作りでいっぱいの毎日を綴っています(^^)


by Belindy_satamisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ネックウォーマーと新ケータイ(^-^)

なんか最近暖かい日が続いてますが、また毛糸ものを作ってしまいました^^;
e0101035_11532762.jpg
e0101035_11555711.jpg



プライムメリノのパープルっぽい色でネックウォーマーを編みました(^-^)
小さいものなんですが縄編みの連打だったのと少し糸が細めなので時間がかかってしまいました(汗)
実はストールより前から編んでたのですよ(^^;
ボタンの閉める数でタートルっぽくもなります。
寒い日におうちで使うのも良いかもです(^-^)
それと新しいケータイに買い換えました。
e0101035_11595392.jpg
ドコモのプライムシリーズSH-01Aです。
4℃のケータイが出た時に見に行くと可愛いのだけど200万画素で使っているケータイより画素数が落ちるので止めたんですが、その時にいろいろ見たらSHで800万画素のがあって気になってました。
SHも01か03かだいぶ悩んだんですが画面が01のほうが大きかったので01にしました。
色は買い換えるなら今度こそホワイトって思ってたのにピンクも気になってしまい結局ピンクを購入しました^^;
今度のケータイってひつじのキャラクターが執事の役目で付いてるんだけど開くとちょこちょこ動いてていろんな表情とかでとっても可愛いです。
時々すごく大きなひつじさんになるときもあって用もないのに開けてはにんまりしてます(笑)
[PR]
by Belindy_satamisa | 2009-01-29 12:15 | hand*made(zakka)