洋裁や編み物、お菓子作りなど手作りでいっぱいの毎日を綴っています(^^)


by Belindy_satamisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ウールbagとありがとうございました(^-^)

年末ぎりぎりですがオーダーのbagが出来上がりました(^-^)
e0101035_6523159.jpg
形おまかせだったので今1番気に入ってる形で作りました。
上と下にギャザーが入ってます。

ついにおおみそかですね。
大掃除ははかどりましたか?
昨日はみんなで温泉に入って夜9時にはみんな寝てました^^;
なんとなくみんな疲れが出たみたいで、たまには早く休もうと思って。
今日は、おせちを作ろうと思ってます(簡単なものですが^^;)

1年間ほんとにお世話になりました。
ブログを見て下さってる方、友達、お客さん・・・いろんな方に支えられて楽しい1年を過ごせました。
来年も宜しくお願いします(^-^)
ありがとうございました。
皆さんにとって2009年も素敵な年でありますように!

                             Belindy さたみさでした(*^-^*)
[PR]
by Belindy_satamisa | 2008-12-31 07:02 | hand*made(zakka)