洋裁や編み物、お菓子作りなど手作りでいっぱいの毎日を綴っています(^^)


by Belindy_satamisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

紫ワンピロング丈とツィードパンツ(^-^)

紫ワンピのロングバージョン・・・長さが変わった分少しギャザー分量も変えて作ってみました。
e0101035_18524866.jpg
なんとなく作ってみないと納得できない性分でして(汗)
ロングは、ちょっぴり女らしい感じかな(^^;
オーダー分のウールツィードのパンツも出来ました。
e0101035_1905666.jpg
今日お渡ししたんですが、とっても喜んで下さって嬉しかったです。
懇談も終わったし、ほんと年末~の感じになってきましたね。


今日、娘に「お友達の住所聞いてきたよ!」って言われて、ひぇーーー年賀のことすっかり頭から抜けてました(泣)
皆さんは年賀もう作り始めてますか?
どうしよう~まだどんな感じにするかも決めてないよーーー(汗)
やりたい事がいっぱいで困ります^^;
[PR]
by Belindy_satamisa | 2008-12-19 19:11 | hand*made(lady's)