洋裁や編み物、お菓子作りなど手作りでいっぱいの毎日を綴っています(^^)


by Belindy_satamisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

起毛リネンロングVネックワンピ(^-^)

昨日は友達とランチ、今日は朝からお客さんが来てくださいました。
e0101035_17372662.jpg
お土産にケーキを買って来て下さったんですが、その時に「1年間ありがとう~」って言ってくださったんです。
さたみさ、嬉しくてうるうるになりそうでした。
1年間ありがと~なんて大晦日の日にパパとお互い無理やり言うくらいなので(笑)そんな風に言って下さるとは思ってもみなかったのですごく嬉しかったです(^-^)
こちらがお礼を言わないといけないのにほんとに有難うございます。
少し脱線して自分用ワンピ作ってしまいました^^;
e0101035_17511531.jpg
この形すごくお気に入りで自分用も絶対作りたい~って思ってたのでやっと実現しました。
今ロングが好きなので少し長めの丈にしました。

今週は人と会う機会が多くて沢山元気も貰いました。
明日から又頑張りたいと思います(^-^)
[PR]
by Belindy_satamisa | 2008-12-12 18:05 | hand*made(lady's)