洋裁や編み物、お菓子作りなど手作りでいっぱいの毎日を綴っています(^^)


by Belindy_satamisa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ペチ付き風ワンピ(^-^)

ネルのギンガムでペチコートを穿いてるような感じのワンピを作りました。
e0101035_2028371.jpg
下のレース部分はレース地とスカラップレースを合わせて作ってます。
ひざ上丈でって事だったので、レース部分をどれくらいにするか?っていうのがなかなか決められなかったです。
結構かわいく仕上がったと思うのですがどうでしょう?
e0101035_20333722.jpg







小物入れも完成です。
今回はレースを下向きに付けてみました(^-^)
e0101035_20352849.jpg
この可愛いマグはお客さんがさたみさの為に作ってくださったんです。
名前も入れてくださってるんですよ(^-^)
いつもありがとうございます☆
大切にしますね!
今日の朝はすごい雨と雷で夕方からは急にすっごく寒くなりましたね。
みなさんもお風邪をひかないように温かくしてお休みくださいね(^-^)
[PR]
by Belindy_satamisa | 2008-12-05 20:43 | hand*made(lady's)