洋裁や編み物、お菓子作りなど手作りでいっぱいの毎日を綴っています(^^)


by Belindy_satamisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブルー花柄リネンカードケース(^-^)

またまたご無沙汰です(^^;
オーダー頂いてたカードケースが出来上がりました(^-^)
e0101035_634666.jpg
e0101035_641526.jpg

お揃いの布のキーケースと一緒にプレゼントされるということだったので一応軽くラッピングしたのですが画像が上手く撮れなくてごめんなさいね(><)
昨日、車屋さんに行って新車の契約をしてきました。
実は先週の日曜から来月にある車検に出すか新車を買うか?で急に車を見に行くことになって週中はパパも居ないので「ママが見に行ってきといて」になって連日いろんな車を見たり試乗させて貰ったりでバタバタしていました(汗)
一週間で決めないと納車が間に合わないので見積もりとかを出して貰うと大体2時間~3時間くらいかかって毎日1つの車屋さんに行ってもすごく時間が取られてしまって悲しかったです(><)
結局、車検までに納車が間に合わないかもしれないので代車の予約も入れました。
何でもドタバタ過ぎだよね(><)
やっと決まったら今度は今の車とお別れするのが寂しくなってきました。
さたみさが免許を取ってから今まで3台の車に乗ってきましたが今の車が1番長く乗ってるので愛着もひとしおです。
残り1ヶ月、たいせつに乗ろうと思います。
それと火曜まで無印週間で10%OFFなので押入れとかいろんな棚にプラケースの引き出しを買って来て整理したりもしてたので、車屋さんに行って買物に行って夕方まで整理をして晩ごはんの用意をして・・・と時間があっという間に過ぎていきました。
皆さんのとこにも全然見にいけなくてごめんなさい^^;
プラケースって可愛くないしなぁーってかごとか布のBOXとかに入れてたけどやっぱり引き出しの方が便利なんですよね^^;
変えたら見た目もかなりすっきりで取り出しやすいし嬉しい感じです(^-^)
まだ少し整理したいとこもあるのだけど無印の大きいのいっぱい買ってしまったので今お店に在庫がないから少し待ってます。
e0101035_633353.jpg
少し早いクリスマスプレゼント友達から頂きました。
私にはりすの刺繍をした小さいペンダントTOPが付いたネックレスでMにはお人形の顔をしたブローチでYには大好きなパイを・・・
ラッピングも素敵でこんなふうにラッピング出来る様になりたいな~って思いました^^;
[PR]
by Belindy_satamisa | 2008-11-24 06:44 | hand*made(zakka)