洋裁や編み物、お菓子作りなど手作りでいっぱいの毎日を綴っています(^^)


by Belindy_satamisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ギンガム茶長財布(^-^)

又更新が遅れてました(汗)
この何日か、いろんな用事があったり整理してたりとかで、ものすごく忙しくて座る時間もないくらい動いてたので全然、時間がありませんでした。
変に頑張りすぎてお昼からは寝込んでしまった日もあったりで思うように事が進まなくて気持ちだけが焦っています。
今日も朝一から3階収納庫の整理をして大量のおもちゃを妹の所に運んで、それから実家の両親が来てと今やっと落ち着きました^^;
オーダーの分もかなりスローペースで申し訳ないのですが順番に作っていきますのでもう少しお待ち下さいね(汗)
茶色のギンガムの長財布できました。
e0101035_21262100.jpg
e0101035_21263032.jpg

中は今までと少し違う茶色地にベージュのドットがあるのを使いました。
茶色のギンガム、いくら作ってもやっぱり好きです(^-^)
明日は久しぶりに友人が遊びに来るので、とても楽しみにしています。
この前、久しぶりに革のbagを買ったので持って行こうかな^^;
e0101035_21403560.jpg
ゆっくりランチしていろいろ話せたらいいな♪と思っています(^-^)




e0101035_21345295.jpg

このお花植えたんじゃないけどある日突然咲いてました(^^)
きっと風で種が飛んできてたんでしょうね。
名前は分からないけど、ちっちゃくて可愛くて癒されてます。
ながーく咲いてくれると嬉しいのにな(^-^)
[PR]
by Belindy_satamisa | 2008-11-19 21:49 | hand*made(zakka)