洋裁や編み物、お菓子作りなど手作りでいっぱいの毎日を綴っています(^^)


by Belindy_satamisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

オーダーキャミワンピ(^-^)

又更新が遅れてしまいました^^;
なんか、いろいろ用事があったりでイベント前より気持ちに余裕がない感じです(汗)
オーダー頂いてたキャミワンピ作りました(^-^)
イベント前だったので少し待ってて貰ってたんです^^;
e0101035_182977.jpg
裾のレースは生成りか麻の色でって聞いてたので麻の方のお色にしました。

昨日はMが前から行きたがってた梅田のリラックマストアに行って来ました。
パパとお兄ちゃんはお留守番して貰って2人で行きました。
リラックマストアは日本でここだけ!とかって書いてあったけどKIDDY LANDの事で思ったより大きくなかったです。
今日はMちゃん優先だから見たいだけ見てたらいいよ~と初めは優しいママだったのですが、そこを出てからはAIDAに行ってもいい?~から始まり次はここね、やっぱりここも・・・って感じで最後はキャトルセゾンで締めくくり、あげくの果てに「堂島ロール」買いに行こう!と散々連れまわして帰る頃にはすっかり辺りも暗くなってしまいました(汗)
方向音痴で、いろんな人に聞きながらやっとモンシュシュにたどり着いたのに、ものすごい列で並んで待っておられるのを見て断念しました。
結局、横にある堂島ホテルの「堂島ホテルケーキ」という紛らわしいものを買って帰りました^^;
モンシュシュも初めはここに入ってたそうですよ(^-^)
e0101035_18104251.jpg
ホテルの焼印入り(笑)
子供にはあんまり不評でつい最近パパが買ってきたチョコレートロールケーキの方が美味しかったと言われました(><)
今日は作りかけてたワンピ(又UPしますね)のラインが気に入らなくて、お掃除前からほどいてたりで、なんとなく疲れてお昼を食べたらそのまま、ぐっすりお昼寝してしまいました(汗)
ブログもお昼にUPって思ってたのに、こんな時間にバタバタです^^;
もっと要領よく生活、出来ないもんですかね~(笑)
[PR]
by Belindy_satamisa | 2008-11-10 18:23 | hand*made(lady's)