洋裁や編み物、お菓子作りなど手作りでいっぱいの毎日を綴っています(^^)


by Belindy_satamisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

オリジナルポ-チ・ 新作グラニ-・パンツいろいろと搬入(^-^)

昨日、更新したかったんですが出来なかったので今日まとめてUPしますね。
e0101035_7364337.jpg
作りたいイメージのポーチの型がなかったので自分で考えて作りました。
1つは少し大きめのがま口にしました。
微妙に大きさが違うんですよ(^^)



e0101035_7392464.jpg
これもオリジナルのbag in bagです。
少し大きめのかばんの中ってごちゃごちゃして取り出したい物がすぐ出せなかったりするので
こういうのがあったら便利かなと作ってみました。


e0101035_7432332.jpg
e0101035_7435966.jpg
e0101035_7443014.jpg















ひざ下パンツはこんな風にブーツと合わせればちょうどいい感じの丈です。
真ん中のスキニーはかなりスリムなタイプを作ってみました。
ジーンズ版スパッツって感じです。
こういうのが欲しかった!っていうイメージ通りの物が出来て満足です(^-^)
8分丈のパンツも横からのラインもすっきりとした感じで作ってみました。
ヒップになるべくフィットするのを作りたかったのでウエスト部分も今までのよりギャザー分が少ないタイプを選びサイズもSで作りました。
さたみさも穿けるのでMの方も大丈夫だと思いますよ(^-^)
真ん中のスキニーを穿いてる画像でさたみさが持ってるbagは新作のグラニーです。
e0101035_754097.jpg
今回は、これとこれを作ろう~って決めてたbag・・・結局イメージする布がなくて断念した分以外は作れました。
ころんとまーるい物ばっかりになってしまいましたが(汗)
今日は搬入に行ってきます。
実は昨日の朝方まで点滴を受けてました(汗)
おとついの夜中から吐き下しになって夜中にパパが病院に連れて行ってくれたんです。
息子もずっと寝ないで背中をさすってくれて本当にみんなに迷惑をかけてしまいました。
土壇場になってありえない状況に昨日は頭が混乱しながら1日寝てました。
折角今まで作ってきたのにドタキャンするには辛いし待ってて下さる方もいらっしゃるし、どうしよう~どうしようってパニックになってました。
母に電話すると子供が食べる分にとおかずを作って持ってきてくれました。
e0101035_815048.jpg
今日も食べれるようにねって沢山・・・
ほんとに親ってありがたいですね。
このことを書くかどうか迷いましたが多分もう大丈夫だと思うので心配しないで下さいね。
熱もないので胃腸風邪っていうより胃が弱ってたのにケーキ食べたり外食したりした自分に罰が当たったのだと反省しています。
しばらくは、お粥とおうどんを食べときますね。
イベントにもおにぎりを持参して大人しく過ごそうと思ってます(^^;
最後までバタバタのさたみさでしたが明日から2日間お時間のある方は是非遊びに来てくださいね。

もう1度場所を書いておきますね。
オータケガス
奈良県香芝市西真美1-2-3
0745-78-1111
の2階でBelindy出店いたします。
宜しくお願いします(^-^)

長くなってしまいましたが最後まで読んでくださった方ありがとうございます(^^)
[PR]
by Belindy_satamisa | 2008-10-29 09:11 | hand*made(zakka)