洋裁や編み物、お菓子作りなど手作りでいっぱいの毎日を綴っています(^^)


by Belindy_satamisa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

conoriさんのワンピ(^-^)

今朝はなんか寝やすくて、すこーしだけ寝坊をしてしまいました^^;
conoriさんのパターンで作ったワンピです。
e0101035_9121226.jpg
e0101035_915142.jpg



黒の方はVネックにアレンジしてみました。
ベルスリーブワンピのパターンはいろいろ持ってるので前から迷ってたんですが肩がドロップショルダーになってて(肩の切り替え線がないんです)どんな感じなんだろう~って気になって作ってみました。
身幅とか大きそうだったのでSサイズで作りました(^-^)
着る人の肩に添ってくれるので肩幅とかを気にせず着れるラインになってます。
丈も、いろんなものに合わせ易い丈で可愛いワンピです(^-^)
これなんでUPしてなかったんだろう?って考えてて思い出しました。
黒のVの着用画像がどうしても上手く撮れずに又今度撮り直したらいいか~と思ってる間に載せるの忘れてました(^^;
なんかね、スパッツ穿いて撮ってたのはいいんだけど足が寒かったから靴下を穿いてたの。
その靴下があまりに合ってなくて(笑)すごーくダサい感じで写ってたのだよーーー(爆)
他にいろいろ作ってる間に、このワンピ作ったのも忘れてたくらい^^;
で、結局着用はないけど(笑)まぁー大体雰囲気は分かると思うので(汗)
今日はお天気そうなので良かった~
懇談に行ってきますね(^-^)
[PR]
by Belindy_satamisa | 2008-10-25 09:22 | hand*made(lady's)