洋裁や編み物、お菓子作りなど手作りでいっぱいの毎日を綴っています(^^)


by Belindy_satamisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

bagいろいろ(^-^)

いつもながら、いろんな方にご心配をおかけしました。
昨日から大丈夫かな?と思える感じになれました。
メールや電話でいろんな方に励まして頂いてパワーを頂けたようです。
ほんとにありがとう(^-^)
いつもいくつもの優しい気持ちに支えられて幸せだなって思うので私もイベントでそういう気持ちを少しでもお返しできるよう今できる最大限で頑張りたいと思います。
体調がましな間に行っておこうと美容院に半年ぶりに行って来ました。
明後日は学校の懇談もあって半日仕事になるので今日行って、もし疲れても明日1日あるのでなんとかなるだろうと・・・
今日は帰ってから針を持たずお昼寝したり夕ご飯の支度や画像の整理をしてゆったりと過ごしました。
bagの画像整理した分を載せますね(^-^)
e0101035_16505414.jpg
e0101035_16523931.jpg

ネルの小花柄と水玉でショルダーを作りました。
すっごく可愛い布でなかなか使えなかったのですが、この形にぴったりだったなって満足してます(笑)
もう1つは少し落ち着いた感じのショルダーです。
レザーモチーフを付けてみました。
e0101035_16551910.jpg
e0101035_16555211.jpg

ネルのよりこちらの方が大きめで入れ口にはファスナーを付けてます(^-^)
身体ってほんとに微妙なもので昨日まで元気だったのにちょっとした風邪がこじれて・・・っていうのよくありますから皆さんも気をつけて下さいね。
[PR]
by Belindy_satamisa | 2008-10-23 17:01 | hand*made(zakka)