洋裁や編み物、お菓子作りなど手作りでいっぱいの毎日を綴っています(^^)


by Belindy_satamisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ベビー服(^-^)

この前、本屋さんで可愛い子供服の載ってる本を見つけました。
うちの子にはもう縁がない100とか110のお洋服^^;
でもでも姪っ子がいるではないかーーーと思わず買ってしまいました。
で、早速作ってみました。
e0101035_920133.jpg
e0101035_9204786.jpg

ち、ちっちゃい~赤ちゃん服ってほんとに可愛いよぉーーー
モデルのともりんは8月に誕生を迎えたばかりなんだけど体重が12kgもあるって聞いてたから100でもいけるかな?と作ってみたら割かしぴったり(^^;
うちの子はおんなじくらいの時7.5kgくらいだったから、かなり大きいなぁー
e0101035_9244054.jpg
ほんとは大人のキャミワンピのちっちゃい版を作りたかったんだけど、さすがに丈が長いかなと、このデザインを選んだんだけど、もしかしたら着れたかもしれないなぁー(汗)
この画像すごく気に入ってます。
好きだったキャンベルスープのキャラクターみたいな表情(笑)
ほっぺのお肉がたまりません(爆)
[PR]
by Belindy_satamisa | 2008-10-09 09:32 | hand*made(kid's)