洋裁や編み物、お菓子作りなど手作りでいっぱいの毎日を綴っています(^^)


by Belindy_satamisa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ウールギンガムパンツ(^-^)

ウールのギンガムで7分丈パンツを作りました(^-^)
e0101035_18492657.jpg
裾には黒のレースを付けました。
ストンとしたシルエットなので上に合わせる物を選ばないと思います。
ブーツと合わせて穿いたら可愛いかな(^-^)
着用はこんな感じです。


e0101035_18534678.jpg
突然ですが髪の毛ボサボサなんですーーー(泣)
テレビを見たり買い物に行ったりしてるくせに美容院ってなんかめんどくさくて・・・
いつも綺麗にしてる友人を見るとえらいなぁーって思うんですが(^^;
カラーとかパーマって結局半日仕事になるし行った後は決まって頭痛になったりで・・・
でもイベントまでには美容院行かなくちゃ・・・です(笑)
[PR]
by Belindy_satamisa | 2008-10-07 18:59 | hand*made(lady's)