洋裁や編み物、お菓子作りなど手作りでいっぱいの毎日を綴っています(^^)


by Belindy_satamisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ローウエストワンピ7分袖(^-^)

土曜は地元の小学校の運動会で快晴の運動会日和でしたね。
去年なら朝早くから見に行ってたのになぁーと懐かしく感じながら車で通過しました。
なのに昨日から打って変わって雨ばっかり・・・
今日もなんかぐずぐずしてる感じですね^^;

ローウエストで細身のワンピを作りました。
e0101035_937245.jpg
胸のところにはダーツを入れてます。
個人的にローウエストすっごく好きですね~(笑)
リネン100のこの生地もとってもお気に入りのものです。
ストールはnimesさんので手作りではありません^^;
子供に「そのストール太すぎて雪だるまみたい・・・」なんて言われました(泣)
「風邪をひいてるみたい・・・」だとも(><)
うっ結構当たってるかもしれない(汗)
まっ、めげずに今日も頑張りますね(笑)
[PR]
by Belindy_satamisa | 2008-10-06 09:48 | hand*made(lady's)