洋裁や編み物、お菓子作りなど手作りでいっぱいの毎日を綴っています(^^)


by Belindy_satamisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

バンブー持ち手bagとアンティーク風ピン(^-^)

バンブーの持ち手を使って大きめのbagを作りました(^-^)
e0101035_15585634.jpg
今日は友達に近くである自宅ショップイベントみたいなのに誘われてちょこっと顔を出して来ました。
その後みんなでランチにいって楽しい時間を過ごせました(^-^)
ランチとっても良かったんだけど、なんとデジカメもケータイも忘れて行ったので画像撮れなかったの(><)
今度行ったら載せますね^^;
このbagは今日使っちゃったのでイベントまでに時間があったら又作りますね(^^;
e0101035_1545186.jpg
これは例のフェリシモのキット・・・またまた作ってしまいました(^^)
今回のが1番好きかも♪
昨日はひたすらビーズばっか触っておりました。
前にアンティーク風のピンも出しますね~といいながら全然作れてなかったのでね^^;
e0101035_1548586.jpg
少しずつパーツを変えて何種類か作ってみました。
全部どこかが違うんですよ(^-^)
リネンのシンプルな感じのbagやストールなどにアクセントで着けてもいいかな?と思って作りました(^-^)
ピンの横に写ってるシュークリームとクッキーの形のストラップはペットボトルのリモーネに付いてた「おまけ」なんですが、めっちゃ可愛いのではまってます。
他にはチョコ型とかもあるんですよー
やっぱりクッキーが1番可愛いかな(^-^)
Mの分も探さなきゃ(笑)
[PR]
by Belindy_satamisa | 2008-10-03 16:00 | hand*made(zakka)