洋裁や編み物、お菓子作りなど手作りでいっぱいの毎日を綴っています(^^)


by Belindy_satamisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ニットピンクッション&コサージュ(^-^)

今日は今月の30日31日にオータケであるイベントのミーティングに行って来ました。
久しぶりにいろんな友達と会えてリフレッシュしてきました(^-^)
さたみさのBelindyは今回も2階で出店します。
階段上がって向かって右側のお部屋です。
仲の良い友達も近くにいっぱい居るのでイベント当日もいろいろお話できそうで楽しみです♪

ツィードの毛糸でピンクッションを作ってみました。
ピンクッションもさたみさのコレクショングッズで(笑)自身もいろんな形のを持ってます。
恐竜のたまごを乗せた乳母車の形(これもニットです 笑)とか腕時計型とか
変な形もいろいろ作ってますが今回のはほっこりする感じで(笑)
e0101035_18302644.jpg
柔らかい色合いで、ちくちくが苦手な方も雑貨感覚で楽しんで頂けるように作ってみました。
中もしっかり詰めてますので実用としてもバッチリです(^-^)
コサージュはリネンの糸で編んでみました。
なんか又気まぐれで(笑)
9つのモチーフを組み合わせて作っています。
もう今日から10月なんですね~(はやー)
明日からはお天気そうだし洗濯物もすっきり乾きそうですね(^-^)
[PR]
by Belindy_satamisa | 2008-10-01 18:47 | hand*made(zakka)