洋裁や編み物、お菓子作りなど手作りでいっぱいの毎日を綴っています(^^)


by Belindy_satamisa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

タックいっぱいBag(^-^)

急に涼しくなってホットゆず茶が美味しい季節になりました。

タックが沢山入ったまーるいbagを作りました。
布小物はなんか久しぶりですね^^;
e0101035_13205428.jpg
大きめだしマチもたっぷりなのでかなり入りますよ(^-^)
裏は無地のリネンでリバーシブルにもなります。

昨日ね、友達から来たメールに「ターシャ展に行って来たよ~」って書いてあったの。
で、「さたみさちゃんの世界だったよぉー」って・・・
思わず嬉しくなって1人にんまり(笑)
ターシャさんから見れば「私とは違うんです~」の世界かもしれないけどあんな風に暮らせたら・・・って憧れなので、さたみさはそういって貰えてとっても嬉しかったの(*^-^*)
ほんとにいい友達だわ(笑)
ずぅーっと、おばあさんになってもいっぱい手作りしてたいな♪

イベントに関係ないんで(汗)なんですが、かごのカバーを作りました。
e0101035_13295569.jpg
かごも大好きで見たら買っちゃうんだけどカバーを付けたいなって、ほって置いた分の一気に作りました^^;
気になってたのを片付けて、なんとなく嬉しい感じ(笑)
イベントのも、もっちろん頑張りますね!(^-^)
[PR]
by Belindy_satamisa | 2008-09-25 13:36 | hand*made(zakka)