洋裁や編み物、お菓子作りなど手作りでいっぱいの毎日を綴っています(^^)


by Belindy_satamisa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

VネックAラインワンピ(^-^)

Vの衿開きのワンピースを作りました。
e0101035_15342451.jpg
e0101035_15345525.jpg

綿麻に少しポリが入った、これからの季節にピッタリな感じの素材です。
前はすとんとした感じで後ろに切り替えが入ってるところが気に入ってます。

今週は運動会って方も多いでしょうね。
雨が降らずにお天気になればいいですね(^-^)

うちも高校が金曜、中学が土曜で2日続けて見に行く予定です。
幼稚園くらいの時の運動会が小さくて可愛かったですが大きくなるとリレーなんかは見ごたえがあるから、それも又楽しみです(^-^)
[PR]
by Belindy_satamisa | 2008-09-22 18:49 | hand*made(lady's)