洋裁や編み物、お菓子作りなど手作りでいっぱいの毎日を綴っています(^^)


by Belindy_satamisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

新作キャミワンピ(^-^)

昨日はお友達のMちゃんとランチしてきました。
いつも電話とかメールでよく連絡し合ってるんですが、そういえばランチは初めてで楽しかったです(^-^)
隣に座ってた知らない人がデザートを注文して何故か私たちも(笑)
手作りの話って止まらないんですよね(笑)

新作のキャミワンピできました。
どうしても作りたかった形・・・
この前にパターン作りで悩んでるって言ってた分です(^-^)
切り替えもまーるいラインのキャミワンピ♪
e0101035_1658348.jpg
e0101035_16583396.jpg
良く似た感じですが形は少しずつ違うんですよ(^^)
どちらも身幅42~43くらいで細身に作ってます。
今回のはパイピング仕上げにしています。
長さ調節はOKです(^^)

今日は息子が明日は娘が芸術鑑賞会でブロードウェイミュージカルのスイングっていうのを観に行きます。
って息子はもうすぐ帰って来るのでお迎えに行ってきます(^-^)
面白かったのかな?
[PR]
by Belindy_satamisa | 2008-09-12 17:04 | hand*made(lady's)