洋裁や編み物、お菓子作りなど手作りでいっぱいの毎日を綴っています(^^)


by Belindy_satamisa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

焼き芋色その3(^-^)

昨日はいつもブログにも遊びに来て下さるたかちゃんとランチして来ました(^-^)
e0101035_17363858.jpg
い~っぱいおしゃべりして楽しかったです(^-^)
子供の年齢も近いし話題が尽きないの(笑)
お土産もありがとね♪
又いろいろお話したいです(^-^)



もう1枚焼き芋色で作ってみました。
えー又おんなじ布なの~って言わないで下さいね(^^;
はまりだすとひつこいです(笑)
e0101035_17401467.jpg
e0101035_17404617.jpg

今回のはVネックで前はヨーク下に少しギャザーが入ってます(^-^)
後ろヨークもVになってます。
細身のタイプなのでスリットを入れて動きやすくしました。
スリットにはレースをたたき付けてます。
こういう形は初めてなので、なんとなく新鮮でわくわくしながら作りました(^-^)
お天気が悪くて画像が綺麗に撮れないのがちょっとイマイチなんだけど・・・(><)
明日はお天気になって欲しいな♪
今気づいたんだけど私なんで花柄のスパッツを合わせたんだろう?
なんか変だよね(笑)
しかもインナーもなんかズレてるなぁ(汗)
まぁ温かい目で見て下さいね(^^;
[PR]
by Belindy_satamisa | 2008-09-03 17:50 | hand*made(lady's)