洋裁や編み物、お菓子作りなど手作りでいっぱいの毎日を綴っています(^^)


by Belindy_satamisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

チョーカー(^-^)

今日はお客さんが来られてお土産を沢山頂きました(^-^)
e0101035_15283098.jpg
e0101035_15285780.jpg

ケーキ美味しそうーーー早く食べたいな(^^;
子供達が帰ってきたら一緒に戴きますね(^-^)
もう1つは、おうち型のステンドグラス・・・
これもとっても可愛い♪
ガラスの間にレースも入ってるの。
なんでも青森の方の作品だそうで、さたみさが好きそうだなーってわざわざオーダーして持ってきて下さったの(^-^)
めっちゃ気に入りましたぁ。ありがとう!大切にしますね(*^-^*)

これはさたみさの作品・・・
e0101035_15344885.jpg
リネンの糸で編んだチョーカーです。
なんとなく作ってみたくなって作りました。
お出かけ用のワンピとかに合わせると可愛いかもしれません(可愛いかもしれませんって変な書き方だよね 爆)
[PR]
by Belindy_satamisa | 2008-08-26 15:39 | hand*made(zakka)