洋裁や編み物、お菓子作りなど手作りでいっぱいの毎日を綴っています(^^)


by Belindy_satamisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アンティーク風衿レース付きワンピ(^-^)

今週の月曜、火曜はYは学校パパはお盆休みもおしまいでお仕事でMと2人の夏休み最後の2日間でした。
なのでなるべく一緒に過ごしたかったので「又2人で行こうね~」と言ってたランチに行ったりオセロをしたり、ゆっくりテレビを観たりして制作はお休みしてました(^-^)
肩もみとか足裏マッサージとかして貰ってる時間も結構あったけど(汗)
なので少し時間がかかってしまいましたが新作のワンピが出来上がりました(^^)
e0101035_212863.jpg
衿レースはだいぶ前に買ってたんですがなかなか形にする時間がなくて・・・
こんな感じで作ってみたのですが、どうでしょうね?(笑)
これはダブルガーゼで作りました。
黒バージョンも又作ろうと思ってるんですが、いつになることやら(笑)


e0101035_2131562.jpg
着用するとこんな感じ・・・
お袖は二の腕のところを重ね着した時もきつくなり過ぎないように少しゆったりめに作ったのでこれからの季節にもおすすめです(^-^)
[PR]
by Belindy_satamisa | 2008-08-20 21:25 | hand*made(lady's)