洋裁や編み物、お菓子作りなど手作りでいっぱいの毎日を綴っています(^^)


by Belindy_satamisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

麻ひもショルダーbag♪大(^-^)自分用

この前編んでた麻ひもbag・・・編んでる時自分用にしようか迷ったのだけど、どうしてもやってみたい事があって・・・
もう1つ作りました。
e0101035_16112325.jpg
前にオーダーで作ったbagに付けたコットンの糸で編んだポケット・・・自分のにも付けたかったの。(自分で作って自分ですごく気に入って、なんとなく恥ずかしーーー)
それだけの事なんですが、またまたオーダーの合間に何日もかけて編んでおりました(汗)
結局ポケットだけじゃなくて、いろいろモチーフをつけてみました。
バテンも大人っぽくていいし悩んだのだけど、なんとなくこっちのほうが自分には合ってるかなと^^;
レースとかを変えるだけで雰囲気って随分変わるよね。
だから手作りって止められない!?
[PR]
by Belindy_satamisa | 2008-08-09 16:17 | hand*made(zakka)