洋裁や編み物、お菓子作りなど手作りでいっぱいの毎日を綴っています(^^)


by Belindy_satamisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ローズネックレス(^-^)

暑い~もう身体がついていかないよー(泣)
買い物前に日焼け止めを塗るだけでもめんどくさい感じです^^;
きれ~いにお化粧されてる方を見るとすごいなーって尊敬しちゃいます!
という化粧っ気全然なしのさたみさ、アクセを作ってみました(^^;
e0101035_10455046.jpg
アクセ大好きだけど、あんまり着けないです。
金属アレルギーっていうのと、あんまり似合わないから(笑)
だからいつも買うのはリングばっかり。
リングだとシルバーとかそんなに高くないしパワーリングとかっていいことありそうで・・・^^:
でもこのローズのネックレスはなんとなく欲しかったの(^-^)
フェリシモのキットです。
フェリシモも好きだけど何が来るか分からないから暫く買ってませんでしたが、これはだいぶ前から気になってて、しかもシリーズどれも可愛いから全部揃えたくなる感じのものだったんです。
ローズにも穴が開いてて全部テグスで固定できるとこも魅力でした。
お色もスモーキーカラーに燻し色のチェーンでなんとなくアンティークっぽいとこもいいなって(^^)
久しぶりにビーズやって楽しかった~
いい息抜きになりました。
着けないかもしれないけど次も楽しみだわっ(笑)
e0101035_1073693.jpg
これはなんでしょう?
お祝い返しとかでよく頂くカタログギフト・・・
いつもはお饂飩とかおそばとかにするんだけど今回はMがこれが欲しいって・・・
ドミノ倒しセットです(笑)
1つ1つに顔が書いててなんか癒される感じです。
必死で遊んでるMの姿、小さいころに戻ったみたいで可愛かったからその画像載せようかなって思ったけど後で怒られそうだったので止めました(^^;
ちなみに対象年齢3歳以上~って書いてありました(爆)
[PR]
by Belindy_satamisa | 2008-07-28 10:17 | hand*made(lady's)