洋裁や編み物、お菓子作りなど手作りでいっぱいの毎日を綴っています(^^)


by Belindy_satamisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ショルダーbagとニットストール(^-^)

オーダーの分のショルダーできました。
e0101035_903588.jpg
今回のはバテンじゃなくて・・・っていうオーダーだったのでポケット型のモチーフを編んで付けてみました。
切符くらいならOKです(^-^)
オーダーをメインに作ってますが出かけた時やビデオを観る時、最近編み物にはまってます。
極端に暑い~とか寒い~とかの季節になると身体がもでーん~な感じになって座って出来る編み物が恋しくなるんですよねー^^;
ニットのストールも出来上がりました(^-^)
e0101035_935273.jpg
コットン100のピンクベージュです。
実際のお色はもう少しダークな感じです。
模様も分かりにくいけどお花のような感じの模様編みにしてます。
この色なら濃い目の洋服にも白っぽいのにも両方合わせ易いかなと思って選びました(^-^)
どさくさに紛れてクッションカバーも作りました^^;
なんか無理したせいか又、肩がパンパンで首がむちうち状態になってしまったので今日は荷物を送りに行ってから整体に行ってきます。
美容院行きたいな~と思いながら結局整体かぁー(泣)
[PR]
by Belindy_satamisa | 2008-07-25 09:12 | hand*made(zakka)