洋裁や編み物、お菓子作りなど手作りでいっぱいの毎日を綴っています(^^)


by Belindy_satamisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

超デカぷりんと麻ひもポシェット(^-^)

昨日はやっぱりプリンを作りました(^-^)
e0101035_9879.jpg
画像では分からないけど、かなり大きいです(笑)
大きなスプーンで取り分けて食べました♪
ちょっと卵入れすぎたかな?
なんかすごく黄色味が強かったような(汗)
でも美味しかったよ(^-^)


麻ひものポシェット作ってみました。
e0101035_9105572.jpg
今回のはあんまり大きくないタイプ。
裏布なしがいいか付けるか迷ってます。
今までは付けてたんだけど、小さい大きさの時って麻ひもだけのほうがいいかなーとか迷ってます。
変にきっちり付けちゃうと却って物が入らなくなるかなーなんて・・・
布を付けちゃうと伸びないからいいんだけど少し伸びた感じくらいのほうが入れやすいかな~とか、市販で買った麻ひもの裏布付いてないのも結構いい感じだったなぁーとか・・・
ど、どうしようかな?(汗)

今日ベッドマットが配送される予定で配送時間を前日とかにお知らせしますね!って言われてたんだけど偶然出てるときばっかに連絡があったみたいで留守電に何軒か入ってたの。
なのに、うっうっ聞こうと思って間違えて留守電全部消しちゃった(遠い目)
まるで白やぎさんのお手紙みたいな事になっちゃって結局何時に来るかが分からない~って思ってたら今電話があったわ^^;
「留守電、聞いてもらえましたか~」って言われて「あっはい」って言おうと思ったのに「間違えて消しちゃったんです」と本当の事を言ってしまった(><)
向こうの方「えっ!そうなんですか!?」って・・・
ばかばか、さたみさのばかーーー(><)
[PR]
by Belindy_satamisa | 2008-07-23 09:21 | hand*made(zakka)