洋裁や編み物、お菓子作りなど手作りでいっぱいの毎日を綴っています(^^)


by Belindy_satamisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おうちごはん(^-^)

昨日はベッドマットを探しに行きました。
もうだいぶ長い間使ってるので身体のことを考えて・・・
雑貨とか欲しいものと違って要る物っていうのは、あんまりときめかないねー^^;
でも睡眠ってやっぱり重要なものだから慎重に選びました。
いろんなベッドにごろんごろん寝てみて決めました^^;
あーあ~ほんとはアンティーク風トルソーの方が欲しいな(笑)
今日はお昼は、この前行けなかったピラティスメンバーでのランチのリベンジで夕方からは三者懇談です。
2人ともおんなじ日にやって下さる事になって待ち時間はあるけどラッキーです(^-^)
編みものでも持って行こうかな♪
ランチ画像ばっかなので、今日はおうちごはんのUPです♪
e0101035_10113124.jpg
この前言ってたうすあげのあんかけ作ってみました。
うすあげコロッケいいわ~(^^)
油があんまり飛ばないから作り易かったよ♪
でもぎっしり詰めすぎでボリュームあり過ぎだったから今度からはもう少し控えめに詰めよう(汗)
この夏はしょうがとか青じそにはまってて、いろんなものに使ってます(^-^)
夏バテも防げるらしいから、おすすめですよ(^-^)
[PR]
by Belindy_satamisa | 2008-07-14 10:19 | cooking