洋裁や編み物、お菓子作りなど手作りでいっぱいの毎日を綴っています(^^)


by Belindy_satamisa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ボレロと可愛いプレゼント(^-^)

今日は朝から、たかちゃんとお客さんとケーキを食べに行って、それから整体に行って来ました。
ここ2,3日頭痛がひどくて昨日なんて息子が帰って来るのを待ち構えてて「肩揉んで~」って感じだったのでこれはまずい、そろそろ行かなきゃ~って感じで(笑)
「こんなにパンパンになるまでほって置いたらだめですよー」と言われたけどなかなかねー(汗)
e0101035_1732559.jpg
さて・・・この中でさたみさはどれを食べたでしょうか?(笑)
オーダー頂いてたのを渡したんですが、とっても喜んでくださって嬉しかったです。
それにこんな素敵なプレゼントまで頂いてしまいました。




e0101035_17385414.jpg
ポーセラーツの先生をなさってた方で、さたみさ用にって作って下さってたんです(^-^)
裏には名前まで入れて下さってて感激しました。
自分が作り手なので手作りの物をプレゼントしてもらうのってあんまりないから、それも嬉しいの(^-^)
マニー風の優しい絵柄ですっごく可愛いです(*^-^*)
大切に使わせて頂きますね!
作った物を気に入って貰えるだけで幸せなのに、いろんなお客さんに、果物とかケーキとかいろいろ頂いてほんとに恐縮です(汗)
既に食べちゃってる場合が多くて全部載せれなくてすみません^^;
ほんと気を遣わないで下さいね^^;
オーダーのボレロできました。
e0101035_1841048.jpg
今度のは裾にさりげなくレースを付けました(^-^)
[PR]
by Belindy_satamisa | 2008-07-11 18:08 | hand*made(lady's)