洋裁や編み物、お菓子作りなど手作りでいっぱいの毎日を綴っています(^^)


by Belindy_satamisa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

保険証入れ(^-^)

昨日は何ヶ月ぶりかのピラティスでした。
やったーやっといける~みんなにも会える~って楽しみにしてました。
なのに・・・がーんーーーピラティス昨日で終わりになってしまいました(遠い目)
先生が忙しすぎて無理になったみたい(泣)
すごく優しくていい感じの先生だったから残念だな^^;
その後みんなでランチに行こうって言ってたんだけど昨日って、すごい雨だったよね。
みなさんのところは大丈夫でしたか?
それで奈良にも警報が出て子供達がぞくぞくと下校になって大変でした。
うちは大阪の学校だったので大丈夫で、もう1人の友達も行けそうだったので2人でランチしてきました。
地元の友達、違う私学に行ったりでみんなバラバラになっちゃってピラティスが月いち集まるいいきっかけだったのに、それも残念です。
e0101035_9263989.jpg
和食の玄米ごはんとかのランチ(^^)
こういうのって和むっていうか日頃の食卓にも参考に出来るから大好き!
うすあげでマッシュポテトにひじきを混ぜたものを包んであげたあんかけなんて子供も好きそうだし早速作ってみようかな(^-^)
ランチっておしゃべりも楽しいし新メニューにも役立つから得した気分♪
画像・・・ケータイで撮ったからなんかイマイチでごめんなさい^^;

今週中にってオーダーされてた保険証ケースできました。
e0101035_933095.jpg
中はカードがいっぱい入れれるようになってます。
シンプルな感じで・・・ってことだったんですが気に入って下さるかな?
[PR]
by Belindy_satamisa | 2008-07-09 09:38 | hand*made(zakka)