洋裁や編み物、お菓子作りなど手作りでいっぱいの毎日を綴っています(^^)


by Belindy_satamisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

長財布(こげ茶とパッチ)

長財布・・・送らせて頂いた方や直接取りに来て下さった方「早速入れ替えました~とか、とっても使いやすかったです」とかいろいろ嬉しい報告を頂いてます(^-^)
明日取りに来られる方の分もやっと出来ました^^;
e0101035_21435134.jpg
e0101035_20441330.jpg








こげ茶の分は「汚れ目が目立たないから濃い色の方がいいかな~でも無地なので地味になるかな?」って心配されてたのでレースを沢山付けて可愛い感じに仕上げました。
パッチの方は初め濃いドットと合わせようかと思ったんですが布の種類もおんなじの大きめドットの茶色と合わせました。
この組み合わせは前から好きなので見てるだけでも落ち着く感じです(^-^)

e0101035_20483186.jpg
これはパパが東京で買ってきたおみやげ(^^)
唐芋レアケーキっていう名前のスイートポテトみたいなやつ(^-^)
あんまり甘くなくて、しっとりしてたので、すごく食べやすかったです(^^:
なんかテレビとかでも紹介されて人気があるとか・・・
大阪限定とか沖縄限定版とかいろいろ微妙に違うのが出てるらしいです。
他のも食べてみたいな♪
今週は抹茶きんつばも買ってきてくれてたんだけど全部1日で食べてしまいました(遠い目)
子供の体重が~とか気にしてる割に甘いもの食べさせすぎたわ(汗)

夕方は庭の草抜きをしたんだけど20箇所以上、蚊に刺されてしまったーーー
ほんと山は蚊が多くて困るわ(泣)
[PR]
by Belindy_satamisa | 2008-06-29 21:04 | hand*made(zakka)