洋裁や編み物、お菓子作りなど手作りでいっぱいの毎日を綴っています(^^)


by Belindy_satamisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

長財布(ギンガムとBW)

またまた長財布です^^;
タイトルおんなじになっちゃうから悩むわ(汗)
今度のは黒のギンガムとBWのリクエスト(^-^)
e0101035_9433478.jpg
e0101035_9441247.jpg








こんな感じに仕上がりました。
BWの中は小花柄・・・なんとなくBWには小花を合わせるのが好きです(^-^)
今週はオータケのブース展示の納品に行って、みどりさんとランチしてきました。
手作り仲間はみんなバイタリティーに溢れてて作品作りというか生き方に対して前向きな方が多いのでいっつも本当に良い刺激を頂いてます(^^)
いろんなジャンルの方と知り合えるのも嬉しい魅力です♪
今日は冷蔵庫の勝手に氷の機能が壊れたので電気屋さんが見に来て下さる予定なの(^^)
あっ来られたみたいだわ(笑)
長財布、他の方のはもう少しお待ちくださいね!
[PR]
by Belindy_satamisa | 2008-06-26 10:00 | hand*made(zakka)