洋裁や編み物、お菓子作りなど手作りでいっぱいの毎日を綴っています(^^)


by Belindy_satamisa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

長財布(^-^)

昨日はブログにもいつも遊びに来てくれてる、たかちゃんとランチに行って来ました。
いっぱいおしゃべりして楽しい時間を過ごしました(^-^)
長財布2つ出来ました!
e0101035_14445061.jpg
e0101035_14451869.jpg









中はどちらも花柄にしました。
頼んで下さった方に似合いそうだったので(^-^)
向こう側に写ってる分はその方のイニシャルを入れてます。
今回作った財布は前のよりもふた部分が少し長くなってます。
前回のを買って下さった方からのアドバイスで詰め詰めに入れたときにもう少し余裕があったほうがいいかも!って事でしたので少し長くしました。
その分パンパンじゃない時は上に少しゆとりがあるような感じですが気にならない程度にしてます(^-^)
通販とかじゃないですが、こうした方がもっといいかなっと思ったときは予告なく変更することもありますが作品向上の為とご理解頂ければ有難いです^^;
希望を取り入れつつ全くおんなじデザインにならないようにも気を付けてます。
お友達同士で購入して下さった場合、取り出した財布が一緒だと間違うかもなので・・・って間違えないか~(笑)

今日はみんな帰って来るんです。
やっと1人から開放されるーーー
夜寝るときも恐くなくなるわ~(^-^)
疲れて帰って来るかな?楽しかったかな?と今から再会が楽しみです!
再会ってオーバーですね(爆)
[PR]
by Belindy_satamisa | 2008-06-21 15:00 | hand*made(zakka)