洋裁や編み物、お菓子作りなど手作りでいっぱいの毎日を綴っています(^^)


by Belindy_satamisa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ありがとうございました(^-^)

e0101035_1820161.jpg
2日間のイベント無事に終える事が出来ましたーーー
画像は友達が持ってきてくれた薔薇です(^-^)
沢山の方が来て下さって本当に嬉しかったです。
まだまだ未熟な私に、いろいろ温かい言葉もかけて頂いて感謝の気持ちで一杯です。
イベントの間もいろんなお客さんから今日も頑張ってね!とメールを頂いて1通1通が私にとって宝物です。
これからも日々進化できるよう努力していきたいと思っていますので宜しくお願いしますね!
お天気も思っていたより良くて初日はすごく忙しく、せっかく来て頂いたお客さん1人1人にゆっくりお話できなくてごめんなさい!
それだけが心残りです。

出展者の方もお疲れ様でした。
これからも宜しくお願いします(^-^)
今は少し疲れが出てぼーっとしてますが明日は参観と懇談があるのでまたお昼~夜までお出かけです(汗)
今日は早く寝てゆっくりしようと思います。
本当に有難うございました(^-^)
[PR]
by Belindy_satamisa | 2008-06-06 18:36 | イベント