洋裁や編み物、お菓子作りなど手作りでいっぱいの毎日を綴っています(^^)


by Belindy_satamisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

グラニーbag3つ(^-^)

いつも沢山のアクセスありがとうございます(^-^)
イベント前は特に見て下さってるので早く更新しなくちゃーと焦ってるんですが、あんまり出来なくてすみません(汗)
洋服が続いたので今日は久しぶりに小物のUPです!小物も洋服も画像処理がなかなか~なんですよね(^^;
e0101035_1924874.jpg
グラニーを3つ作りました。
素材は綿麻やダブルガーゼなどです。
持ち手は皮にしました。
大きさはね、そんなに大きくなくそんなに小さくない感じ(笑)
持ってる画像とかが撮れてないんで分かりにくいと思いますが・・・
洋服に合わせやすいように作りました(^-^)

明日は高校の懇談に行って来ます。
いつも全体懇談の後にクラス懇談って感じで、しかも夕方からだから、ずっとお話を聞いてると眠くなってきちゃうんですが6月に行く修学旅行の説明もあるみたいなのでしっかり聞いてこなくちゃーーーと思ってます(汗)

イベントの場所など詳しいことは又、次回載せますので宜しくお願いします。
[PR]
by Belindy_satamisa | 2008-05-30 19:26 | hand*made(zakka)