洋裁や編み物、お菓子作りなど手作りでいっぱいの毎日を綴っています(^^)


by Belindy_satamisa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

新作ローウエストワンピ2(^-^)

この前作ったローウエストのワンピを少し変えて作りました。
e0101035_1322304.jpg
これはパープルの小花柄の綿麻サッカーです(^-^)
ベルスリーブもいいけど、この形も好きだわ♪
そして・・・
e0101035_13242890.jpg
ジャーン3人目!~じゃなくて妹の赤ちゃん!
こんなに人間らしくなってきました~(笑)
風邪も治ったので遊びに来てくれました(^-^)
やっぱり最初泣かれたけどすごく可愛かったです。
散髪さたみさがしたんだよ~赤ちゃんの髪の毛ってほんとに細くて柔らかいね(^^)
そして・・・
e0101035_1327421.jpg
同じエキサイトのブログをされてる庄司いずみさんという方の料理本、買いましたーーー
すごい方ですよ!通算100万アクセスを超えられたとか・・・
ブログにお邪魔したことはないけど野菜のみを使ってハンバーグとかたまねぎだけのシューマイとか、いろいろ今までにない変わったお料理の数々・・・
白菜のしょうが焼きとかも美味しかったですよ(^-^)
子供も最近太り気味でなんとかダイエットとかじゃなくて上手く体重を落とせないだろうか?と日々努力を重ねてますが一向に効果なし~
たまねぎだけのハンバーグは美味しかったのだけど家族には不評でやっぱり肉汁がないとなぁーって言ってましたが、この本を活用させて貰って頑張ろうかと思ってマス(笑)
[PR]
by Belindy_satamisa | 2008-05-24 13:33 | hand*made(lady's)