洋裁や編み物、お菓子作りなど手作りでいっぱいの毎日を綴っています(^^)


by Belindy_satamisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

キャミワンピとブロッコリースプラウト(^-^)

オーダー分のキャミワンピ出来ました~
e0101035_8485446.jpg
とりあえずオーダー優先で作ってます(汗)
今回のはホワイトのリネン・・・
今年は白が流行ってるよね。
ショップでも白っぽいワンピがいっぱい出てます。
ホワイト好きのさたみさとしては、とっても嬉しい(笑)
e0101035_8514017.jpg
これ、さたみさが育てたのーーー
ブロッコリースプラウトだよ(^^)
前に進物で野菜セットみたいなのを貰って、その中にこれとかいわれの種が入ってたの。
1日に霧吹きとかで8回くらいお水をかけて育てるの。
かいわれはなぜか失敗!
だいぶ育ってきたなって思ってたら急に枯れてしまった・・・
家で作るのってやっぱり難しい(><)
なんか市販のと違って勢いがないような(汗)
でもサラダに入れて食べましたよ(^-^)
[PR]
by Belindy_satamisa | 2008-05-20 08:57 | hand*made(lady's)