洋裁や編み物、お菓子作りなど手作りでいっぱいの毎日を綴っています(^^)


by Belindy_satamisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

5分袖レースワンピ(^-^)

昨日は6月にあるイベントのミーティングでした。
さたみさは今回も2階で奥の方なので試着も安心?して着て頂けると思います(^-^)
ヨーク部分にレースを使ってワンピを作りました。
サイズはLですがMの方でもOKだと思うのですが・・・
e0101035_15253041.jpg
e0101035_15263226.jpg







ヨーク部分とお袖の感じはこんなの(^^)
e0101035_15272930.jpg
さたみさが着用してこんな感じです。
Mの方はふんわりした感じで着てみてくださいね(^-^)
イベントの日時ですが6月の5日、6日に決まりました。
まだまだこれからいろいろ作っていこうって思ってますので良かったらどうぞ宜しくです~(^-^)
夕方から、ちょこっと実家に行ってきました。
妹の赤ちゃんが初めて風邪をひいて熱をだしてしまったの(><)
しかも40度くらい熱が出てるって聞いたので心配になって見に行きました。
ちょうど寝てるところで、おでこに大きな熱さまシートが貼られてて真っ赤なお顔でしんどそうでした。
早く元気になるといいのにな。
[PR]
by Belindy_satamisa | 2008-05-13 15:34 | hand*made(lady's)