洋裁や編み物、お菓子作りなど手作りでいっぱいの毎日を綴っています(^^)


by Belindy_satamisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

スモックワンピ(^-^)

すっかり更新が遅れてしまいました(汗)
今週はいろんな友達に会ったりお買い物に行ったりで時間がなかったの。
しんどくなってるんじゃないから心配しないで下さいね(^^)
今日も高校の保護者会と懇談があるので又お出かけです^^;
スモックタイプのワンピース作ってみました。
e0101035_7451696.jpg
e0101035_7454594.jpg









前は短冊開きにしてます。
実は短冊作るのは、あんまり好きじゃない^^;
なんか面倒なイメージがあってね(へへー汗)
レースを挟んだからしつけを丁寧にして慎重に縫いました。
でも出来上がりはとっても可愛いです(^-^)
細めのパターンだったので裾にはスリットを入れてレースを付けました。
短冊のところは閉めたままでも脱ぎ着は出来ますよーーー
[PR]
by Belindy_satamisa | 2008-04-26 07:59 | hand*made(lady's)