洋裁や編み物、お菓子作りなど手作りでいっぱいの毎日を綴っています(^^)


by Belindy_satamisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

DSケース(^-^)

やっと子供達も帰ってきて又にぎやかな生活に戻りました(^-^)
2人共お疲れ気味だったから昨日は温泉に入って来ました。
温泉でお客さんに遭遇(汗)あーいう場所で会っちゃうと恥ずかしいよね^^;

相変わらず整体に通う毎日でなかなか作れてないんですが初めてDSケースを作ってみました。
e0101035_846953.jpg
あんまり誰も作ってない感じのがいいなぁーっていうのと大人が自然に持てるようなデザイン・・・をコンセプト(大げさ~笑)に作ってみました(^-^)
1つはグラニー型でもう1つはバテンでおめかししてみましたよ。
グラニーのほうは入れ口が小さめなのでふたがなくても多分落ちることはないと思います。
どっちも中にソフトが3つ入るポケットを付けてます。
ふたつきの方は持ち手がどちらも外せるので持ち手なしでbagに入れてもいいかも(^^)

e0101035_8552784.jpg
この前Yちゃんが遊びに来てくれた時におみやげに持って来てくれたひつじさん(^-^)
自分用を買ったときにさたみさのも買っといてくれたらしい・・・
ありがとね♪とっても気に入ってさっそく飾ってるよ(*^-^*)
[PR]
by Belindy_satamisa | 2008-04-21 08:59 | hand*made(zakka)