洋裁や編み物、お菓子作りなど手作りでいっぱいの毎日を綴っています(^^)


by Belindy_satamisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

レースチュニック(^-^)

火曜は2回目のピラティスに行って来ました(^-^)
その後は友達となんやかんやと一杯話しして楽しい時間を過ごしました。
簡単な動きの時はいいんだけど動きが複雑になると呼吸がどの時に吸うのかはくのか?になってかなり適当なやり方だけど昨日は少し筋肉痛になってました^^;
ほんとすぐ腰にくるから普段からもっと体操とかしなくちゃ駄目だね~

オーダーの分のチュニックを作りました。
e0101035_961240.jpg
胸の切り替え部分は布を変えて~というリクエストだったのでこんな感じで作って見ました。
サイズは少し大きめです。
後ろは布の色に合わせて茶色のレースにして前はリネンの色のレースにしました。
1枚で着ても重ね着しても3シーズンくらい活用できそうな感じ♪
やっぱり茶色って好きだな(^-^)
[PR]
by Belindy_satamisa | 2008-02-21 09:10 | hand*made(lady's)