洋裁や編み物、お菓子作りなど手作りでいっぱいの毎日を綴っています(^^)


by Belindy_satamisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

長財布(^-^)

連休、寒かったですね(><)
e0101035_8511274.jpg
なんと奈良でも11年ぶりかくらいに大雪で雪だるまを作れるほど積もりました。
娘と一緒に雪合戦もしたよー
大人気ないほどぶつけてた私・・・2人でびちゃびちゃになって遊びました(笑)
今、気分は財布モードで長財布を作りました。
e0101035_8522679.jpg
e0101035_853594.jpg








e0101035_8541042.jpg
カードポケットが沢山あるタイプ(^-^)
他にもいろんな形を作ってみたいって思ってますがオーダーもいろいろ入ってるのでしばらく財布作りはお休み(^^;
でも春といえば財布~なので又作りますね(笑)
昨日はお客さんに、ロールケーキを頂きました(^-^)
e0101035_8585198.jpg
甘いものを1日1個は食べないと元気が出ない私(笑)
このケーキ屋さん大好きで良く買いに行くので見た途端わーい!って思ってました・・・って気を遣わず手ぶらで来て下さいね(言ってることが裏腹~爆)

そうそう明日バレンタインだからみんな友チョコとか、もう作ってるんだろうな~って思いながら娘に今年も作る???って少し前に散々聞いたのに「先生が持って来たら駄目って言ってたから今年はいいかなー」って言うので安心!?して材料も買ってきてなかったのに昨日の夕方になって「やっぱり友チョコ交換するんだって・・・」と言い出した(遠い目)
ジャッジが遅すぎるよーーー明日やんかーーー(><)
今日、免許の更新してから買いに行ってきて一緒に作ります(泣)
[PR]
by Belindy_satamisa | 2008-02-13 09:18 | hand*made(zakka)