洋裁や編み物、お菓子作りなど手作りでいっぱいの毎日を綴っています(^^)


by Belindy_satamisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ピンタックOPストレッチデニムブラック(^-^)

昨日は久々にいいお天気で、たかちゃんが遊びに来てくれました(^-^)
e0101035_9471100.jpg
Mちゃんの合格おめでとうって桜グッズの入浴剤とお菓子を頂きました。
たかちゃん、ありがとう~早速昨日、使わせてもらいましたよぉ(^-^)
ぶたさんのパンは可愛かったので思わず買いました。


夕方から途中まで縫ってたワンピを仕上げました。
e0101035_9512630.jpg
なぜかストレッチのデニム(笑)
ラインはヨーク部分以外、自分なりに全部チェンジして変えてみました。
なんか1度作ると変えてみたくなる病気です(笑)
写真で見ると何気にまとまってるように見えるかもしれないけど、このデザイン、デニムよりやっぱりリネンの方が合いそうです(^^;
デニムだから当たり前だけどごわごわしてる(汗)
まぁいろいろやってみるのも勉強って事で・・・(笑)
[PR]
by Belindy_satamisa | 2008-02-06 10:02 | hand*made(lady's)