洋裁や編み物、お菓子作りなど手作りでいっぱいの毎日を綴っています(^^)


by Belindy_satamisa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

卒園式のコサージュ(^-^)

を作って欲しいって頼まれてました(^-^)
いつもいろいろ買って下さる方で好みは良く似てるからお任せで・・・って。
ナチュラル系が大好きな方で式典でもスーツとか普段あんまり活用しないものよりリネンのワンピで出席したいからっておっしゃってたのでコサージュも普段にも使える感じで少し大きめで、お作りしました(^-^)
e0101035_180483.jpg
さたみさの手持ちの黒のワンピに合わせてみました。
お花は1番大きいので5段の花びらにしてます。
ベースはギンガムでその上にコットンレースにギャザーを入れて付け、その上にお花を飾って仕上げにくるみボタンでアクセントを付けました。
卒園式にさたみさの作ったものを使いたいって言って下さっただけで、とても嬉しく自分としては考えれるだけ頑張ってみたのですが、気に入って下さると嬉しいです(^-^)
[PR]
by Belindy_satamisa | 2008-02-01 18:08 | hand*made(zakka)