洋裁や編み物、お菓子作りなど手作りでいっぱいの毎日を綴っています(^^)


by Belindy_satamisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

バケツ型bagとノースリーブワンピ♪

エアコンの取り付けも終わってやっと画像も撮れました(^-^)
e0101035_5292153.jpg
久々に小物も作ってみました。
置くとかごみたいになる感じのです。
巾着も付けたから中身も見えないよ(^-^)
レースは刺繍糸でアクセントみたいな感じで留めました。
少し遊んで裏と表で刺繍糸での留め方だけ変えてます。
全体的な大きさはね・・・


e0101035_5314114.jpg
こんな感じの大きさ。
立体的だからかなり入ると思います(^^)
ワンピも布を変えて作ってみました。
今度は裾に茶色の大きめレースをつけてます。
この布は今1番お気に入りで追加で沢山買ってきたので度々、登場することになると思いまーす(^-^)
生地も柔らかいし薄い茶色でとってもいいお色です。
前に作った白のガーゼのよりも腕のところを重ね着しやすいように少し変えてみました。
見た目にはあんまりわからないかもしれないけどね(^^;
[PR]
by Belindy_satamisa | 2008-01-25 05:42 | hand*made(zakka)