洋裁や編み物、お菓子作りなど手作りでいっぱいの毎日を綴っています(^^)


by Belindy_satamisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

新作ノースリーブOP DEAN&DELUCA

e0101035_1047440.jpg
真っ白のダブルガーゼでノースリーブのワンピを作ってみました。
細身で無駄のないデザインを考えました。
重ね着しても上にカーデやパーカを羽織ってもかわゆく着れそうです(^-^)
形は思い通りに出来たんですが画像が・・・


e0101035_10504470.jpg
何回撮ってもなんか変で寝ぐせもすごかったので髪の毛押さえてます(笑)
シルエットわかりにくいよね(汗)
でもでもイチ押しのワンピです(笑)

e0101035_10551372.jpg
DEAN&DELUCAのトート・・・買っちゃいました^^;
街で持ってる人を何度か見て可愛いな♪って探してたんだけどどこのお店にもなくて・・・
もしかして雑貨屋さんとかじゃなくて食べ物???って思って探したらありました。
ラザニアとかオープンサンドとかのお店だったんですね~
日本では東京と横浜にしか店舗はないみたい。
単に帆布を縫ってあるだけのシンプルなトートなんだけどロゴに弱いんだよね^^;
作れるのに~って言われるけど、へへーーー(汗)
いつもMちゃんの絵ばっかなので今日はお兄ちゃんの絵を紹介しますね(笑)
e0101035_1122675.jpg

カールの水道橋というもんらしい。
全部、色鉛筆だけで仕上げてあるそうです(^-^)
制服のまま撮ったから、ちょっとおっちゃんくさい!?(爆)
[PR]
by Belindy_satamisa | 2008-01-13 11:10 | hand*made(lady's)