洋裁や編み物、お菓子作りなど手作りでいっぱいの毎日を綴っています(^^)


by Belindy_satamisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ネルキャミワンピ♪

火曜は初めてのピラティスに挑戦してきました。
呼吸と動きがなかなか合わないし、良くわからなかったけどそんなにハードでもなく身体の内側から変えていくのね!って感じでした。
回を重ねるごとにわかっていくだろう~みたいな(笑)

今週は電化製品が2つ届きました。
一つは妹がプレゼントしてくれたデロンギのジュースブレンダー♪
e0101035_9205539.jpg
子供が産まれて「加湿器を買うからおねえちゃんも良かったら一緒に買うよ」って言ってくれてお言葉に甘えて買ってもらったのがブレンダー。
「えっ加湿器いらないの?」と言われたけど前からいいなって思ってたのでこっちを選んでしまいました(笑)
でも説明とか少ないからジュースどうやって作るの?になってます。
ミルク嫌いだからお水混ぜてもいいの?
あーわからない!誰か知ってる方は教えてね(^^;
もう1つは前のが故障してからなかったコーヒーメーカー♪
e0101035_9261580.jpg
これはビタントニオのやつ。
これは早速使ってみたけど、めちゃくちゃ使いやすいです。
お水も入れやすいしフィルターも紙を使わなくてもOK!
ポットも魔法瓶になってて電気なしで保温できるから、おすすめです。
しかも8人分を7分で作れるんだよ(^-^)
ただ思ってたより、ぬるい感じがするのは気のせい!?




友達に頼まれてたキャミワンピが出来上がりました。
e0101035_9305245.jpg
又、例の布です(笑)
今日、会うので急いで作りました。
他のオーダーも順番に作ってますので待ってて下さいね!
[PR]
by Belindy_satamisa | 2007-12-13 09:36 | hand*made(lady's)