洋裁や編み物、お菓子作りなど手作りでいっぱいの毎日を綴っています(^^)


by Belindy_satamisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

小物いろいろ♪

昨日はインフルエンザの予防注射に行って来ました(^-^)
みなさんは、もう行かれましたか?
毎年してるのに、かかっちゃう事も多くて今年は、もし新型とか入ってきたらどうしよう?と今からビビッてます(汗)
みんなそう思ってるのか昨日は病院もいっぱいでしたよ^^;

オーダー頂いてたキーケースとかケータイケースが出来ました。
e0101035_12343687.jpg

スケジュール帳も3冊追加で作りましたよっ。
可愛い貝ボタンを見つけたので2冊はボタンタイプにしてみました(^^)
使う人が楽しい1年を過ごせますように!って願いながら作ってますが去年、お買い上げ頂いた方、良い1年だったでしょうか?(笑)
左端のカードケースは勢いで自分用の作りました(^^;
今までなぜかなかったので輪ゴムで診察券とか止めてたんです(汗)
これで整理できそうだわ(^-^)
[PR]
by Belindy_satamisa | 2007-11-27 12:41 | hand*made(zakka)